見出し画像

92回目ウラ話📻

今回も聴いていただきありがとうございました。

冬の北海道も楽しいぞ!


前半パート振り返り。

F FES行ってきました、れもれも。
というのも、友人が行きたいので「ついてこい!」ってことでまたノコノコ行きました。

ちなみに思い出動画も作ったのでぜひご覧ください。

めちゃくちゃ楽しかったです!5番勝負も全部笑いましたし、新ユニフォームのお披露目や、開幕の伊藤投手の発表も全て盛り上がりました。

と言いながら、私として嬉しかったのはエスコンフィールドで生でTEAMNACSのメンバーを見れたことでした。やっとだ。

ファイターズの全てを楽しめるイベントだったなあと改めて感じました。来年もまた行きたいなあ。

後半パート振り返り。

「どさんこ情報」です。
※終わったイベントも掲載されております。次年度の参考にお使いください!

ミュンヘンクリスマス市 2023年11月22日(水)~12月25日(月)
COCONO SUSUKINO 2023年11月30日(木)開業・1st Open!
ギンビス たべっ子水族館 meetsAOAO SAPPORO 2023年12月6日(水)〜2024年4月7日(日) 好評により期間延長らしいです!行こう!

ちなみにCOCONOSUSUKINOの話をしている間に話題に出てきた、かつてあったサテライトスタジオの名前はえき☆スタでした。懐かしいね。

おたより便はこちら📮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?