だるまの旅路【カフェに搬入編】

画像1 整列!だるまたち!今日はカフェにだるまを搬入の日や!
画像2 ドキドキ‥!今日やっと店頭に並べるんやな‥
画像3 パッケージだるまパイセン『先に入っといたで~』
画像4 『く‥苦しいですか?』『そうでもないよ、思いきって入ってみたら?』
画像5 『くっ‥苦しいじゃねぇか‥嘘つきやがったな‥』
画像6 道中、獣に遭遇『ウワー!!』
画像7 『ニャー』『ちっ近づいてきた‥』
画像8 猫ちゃんからの先制攻撃『ニャー‥』『ウワー!!』
画像9 『フゥ‥互角やったな‥これくらいで許してやるか‥』『ニャー』
画像10 カフェに到着!なんとレジ横にスペース拡充!『ヤッター!出世だ!』
画像11 最後の挨拶『みなさん、よく聞いてください』『ハイ!』
画像12 『今日で皆さんとはお別れです。これからは各自、己のだるま道を貫いて下さい』幸せになってくれよな!だるまたち!(北九州のカフェそらあるきさんで見れます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?