見出し画像

星学祭、臨戦態勢

なんか不穏なタイトルを付けてしまいましたが,星学祭前日の準備をしたというだけです。

教室を使うところは午前中から机を運び出したりしていたのですが,私の使う北星アカデミックサロンはポスターパネルを入れるだけなので昼出勤でした。

カツとから揚げ定食。んまい

昼からまず参加団体の説明会があったのでそちらに参加してきました。

入口の飾り

説明会はホントすぐに終わったので,研究室に置いたポスターや貼り付け用のシールを持って会場へ。

この状態から作っていくのですが,業者が来るまではひたすら待機です。途中,事務職員や同僚の先生が来てくださりました(貼り付けの手伝いも)。

今年はわりと早めにパネルが到着したので15時過ぎには準備を終えられました。

パネル設置の様子

出来上がった会場も撮影してありますが,そちらはまた後日ということで。ただ,動画再生がうまくいかないとかまだ不安要素はありますが,もうできることはほとんどないので明日に備えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?