見出し画像

ピアサポたちのガチ度が高かった件

星学祭は無事終わり,今日は外で片付けが進んでいました。アカデミックサロンをやったのはセンター棟という建物で,この2階を使って北星ピア・サポーターによる縁日が開かれていました。

大型モニターで案内

私が訪れたときは射的は閉まっていたのですが,魚釣りとストラックアウトがまだやっていました。私の作ったサメもいます。

けっこう大きくて驚きました。お子さんがまだいてチャレンジしていました。

釣れるかな?
前助教もチャレンジ

一応,ちゃんとピア・サポーターの説明ポスターもあったりしました。

アカデミックサロンも縁日にしようかな(しない)
階段でも活動紹介

実はピア・サポーターは縁日の他に外で焼き鳥と肉巻きおにぎりを販売していました。アカデミックサロンから離れられなかったので通販に助けられました。

焼き鳥を撮影し忘れるなど

この2つの場所は比較的近いのですが階段の行き来もあるので秘密兵器も投入されていました。

耳に注目(ピアスではない)

何名かのスタッフがインカムを付けていました。本部スタッフとかなら分かるんですが,一模擬店出店者が付けるのは初めて見ましたよ。さらにこういう人も。

マイクが2つ付いているのが分かりますか?チャンネルを変えて2箇所と交信していたそうです。

ちょっとどうかしてる(褒め言葉)ピアサポ達でした。ちなみに彼・彼女らが来ているのはピアサポのポロシャツですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?