見出し画像

10,000万円以上お得!楽天モバイル乗り換え戦略ー今すぐやらなきゃ損しかないー

最近よく耳にするワードの中で
携帯代が高い、楽天モバイル、携帯代下げる、三大キャリア
といったものがあります。
皆さんの中には携帯代が高いと思っている人もいるのではないでしょうか。
私もそのうちの一人でした。
私は三大キャリアのうちの1社さんと契約していた際、
月々諸々含めて18,000円近く支払っていました。
おそらくここまで高い携帯代を支払っている人は
なかなかいらっしゃらないとは思いますが、
とにかく携帯代を下げたいがために本日楽天モバイルに乗り換えました。
そしてそれがお得すぎたので皆さんにも紹介したいと思い記事にしました。


楽天モバイルに乗り換えて月々10,000円以上もお得に!

かつて利用していたキャリアさんでは、ざっくり言いますと
・通信プラン:7,000円
・その他の回線:5,000円
 (その他の回線としか書いてないです。何でしょうか、これ)
・機器本体代:4,000円
・その他:2,000円
合計で18,000円でした。

一方、楽天モバイルさんに乗り換えた際の金額が
・機器本体代:4,000円
・通信量:3,000円(1年間は無料)
合計で4,000円(通信量1年間無料のため)となりました。

18,000円ー4,000円=14,000円
お得になりました。
こんな嬉しいことってあるのでしょうか、、、


自身の目的のために今すぐ乗り換えるべき!!

もちろん人によって
お得になる金額は変わってくるとは思いますが、
少なくとも確実にお得になると思います。

私の目的は来年の9月に引っ越すこと。
そのため目標は9月までに20万円貯めることです。
それを達成するための戦略は10万円貯めて、10万円を副業で稼ぐこと。
それを実現するために作戦のうちの一つは
固定出費を減らすこと。
それを現実にするための戦術は安いという噂の楽天モバイルに乗り換えること。

これが私の一つの戦略設計でした。
楽天モバイルに乗り換えるという戦術を行なったため、
固定出費を年10万円以上も抑えるという作戦を成功し、
戦略のうちの一つは達成することができました。
確実に目的に近づいてきています。
戦略は目的達成のために必要であり、
戦略を遂行することによって
目的達成に大きく近づくことが可能になります。


目的のために今すぐ戦略設計しよう!

皆さんは仕事においてもプライベートにおいても
目的があると思います。
とりわけプライベートにおける目的を達成するための手段として
楽天モバイルさんへの乗り換えは非常にオススメです!!

ぜひ皆さんも戦略設計した上で
楽天モバイルさんに乗り換えて、
人生お得に生きましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


よろしければサポートをお願い致します。記事や活動に充てる資金として運用いたします。今後ともよろしくお願い致します。