見出し画像

映画「パンク侍、斬られて候」

他の映画を観に行った時に流れていた予告編で

興味を持って観にきたのだけど、

思っていた内容と違っていました。

対戦式に1対1で斬り合って

勝ち上がっていく映画だと思ってたんです。

なぜ、そんな風に思ってしまったのだろう?

ポスターコピーになっている

「最後に斬られるのは誰だ!?」

に関しては、開始5分でどなたでも

予想がつくと思います。

開始早々、なんだかとても残念な気分に。

それでもお猿さんはかわいい!

途中で、なんだか宮藤官九郎さんぽいなぁ~。

と思って帰りにポスターを見たら、

主役と並んででっかく名前が載っていて、

またもや、私は予告編の一体何を見ていただんだろう?

てな感じでした。

2度目になるけど「OVER DRIVE」の方を

観ればよかったかな。

そう言えば、どちらにも東出さんが出ています。

映画界にモテモテですね。

#パンク侍斬られて候 #映画 #映画鑑賞 #overdrive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?