とりあえず





4月30日までに記事をかけば、21か月連続投稿になります!
と note公式さんから通知がきていて、
「あ、noteを始めてから今までずっと(月1以上)投稿してきたのか」
となり、なんとなく貧乏精神で逃しちゃいけないような気がしたので、
noteを書いています。笑


とはいえ、書きたいなーと思える話題があったので、タイミングも良く、
軽くですが、書いてみようと思います。





とりあえず、なんですが、
就活、なんとかなりそうです(笑)




ここ最近の私の記事を読んでいただけたらわかるように
現在就活中でして(25卒)、
それはもう、鬱鬱うつうつうつうつって、一生鬱だったんですけども

ここにきて、まぁ、

なんとかなりそうです。




そもそも最初は「なんとかなるだろ!」精神だったのが、
あまりの選考の通らなさに焦り、

もう就職なんてできないのかもしれない。。。。」と絶望し、

ヒーとかギャーとかエーンとか
毎晩騒ぎ通し、

〆切ギリギリになるまでやる気なんか出ないから、エントリーシートは〆切前日(当日?)に朝5時まで書いて、

もうPC見すぎて目がギンギンだから、その後寝ようとしても寝れなくて、

睡眠不足だから顔の吹き出物も止まらないし、

人と会話してても心は遠く離れたところにあるし、といったような感じで。。。。


そりゃあもう酷かったですよ。






今もまだ就活中なので、面接前日に朝3時・4時頃まで
面接練習で頭をパンパンにする、って行為はしてしまうんですが、

それでも3月頃をピークに大暴れした生活(精神)は現在
おさまりつつあるので、本当に良かったです。







ちゃんとすべてが終わりましたら、またnoteに書きたいと思いますので、
少々お待ちを!🌼
自分が学んだことだったり、収集した情報をちゃんと
次の就活生のために書き残したいなーと思います。

なんせ私がもっと早く知りたかった…….ってことが
多くありますので。。。。。






とまぁ、とりあえず。

こんな感じで~

元気な春を過ごしましょ~






2024.4.22 19:42



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?