最近チャレンジしてること#1


こんばんは!

今日は自分がチャレンジしてることを2つ紹介する!

自分は性格上いろんなことに興味を持ってはすぐ飽きて、、

熱しやすく冷めやすい

という感じですね笑

だから、すぐ変わるかもしれないけど今はこれ頑張ってるっていうのだからそれをわかって読んでほしい!


1つ目.youtube

これからの時代パソコンとか通信とか使えないと話にならないかなって思って、パソコン系のやつやろうかなって調べているときに、
知人がyoutubeを始めたのがきっかけで自分も動画編集をかじってみようかなって思ってやり始めた

youtuberをやってお金稼ごう!っていうよりは、
自分の動画編集技術がどういう風に変化?向上?して行くのか
その過程みたいなのを自分で楽しみたいし
みんなにも楽しんでほしい(できるなら)みたいな笑

あとはノートみたいにアウトプットの場所を作ろうっていうのもあるね!


ちゃんと動画編集を勉強し始めたのは実はここ1ヶ月で、

最近fusionの仕組みみたいなのを理解して

パズルみたいで面白いなってところ!

本当に今一番楽しいところ!笑


動画編集は時間がある限り勉強して行きたいなって今はそう思う!


思ったより長くなっちゃったからもう一つは明日書く!


おやすみなさい


2020.5.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?