チーズを一生分食べた話

こんにちは!

いえろーです


台風みんな大丈夫でしたか?自分の家は高いところにあるから災害の心配はなかったんですけど風が強くて精神的にきつかったです

被災された方々のより早い復興を願っています


さて、


このでかいピザ知ってますか?

画像1

スマホと比べたら大きさは一目瞭然


いまドミノピザで販売している"ニューヨーカー1kgウルトラチーズ"というピザです!

色々なyoutuberがこれを食べる企画をやってて存在を知りました


youtubeでは2人で一枚のピザを食べててめちゃくちゃきつそうだったんだけど、昨日これを3人で食べようっていう会がありました!

写真はその時のやつ

今思うと想像よりはるかにでかいけど、アメリカ帰りだった自分(これについても後日書きます)にとってはあまり大きく感じなかったから、

余裕でしょ むしろこれで足りる?

って感じのテンションでした


けど一口食べるともう絶望

チーズがすごいチーズチーズしててどんどん胃を圧迫する感じ(もちろん美味しかった)

トッピングでメープルシロップとパルメザンチーズが付いてて、これらで味変を試みて食べ進めていきました

今考えるとパルメザンチーズがトッピングについてる意味がわからないけど


3時間くらいかけてなんとか完食

もうしばらくピザ

いやチーズはいいかな


このピザ10/20までの限定商品なので、俺余裕でしょみたいな俺みたいに甘い考え持ってる人にはオススメです笑


いやーきつかった



本当は詳しく自己紹介したかったんだけど昨日の出来事が衝撃だったので急遽この内容にしました

もっとたくさん書きたい事あるから、少しずつ書いてくのでよろしくお願いします!


10/14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?