髪型を変えた

こんにちは!

イエローです


おととい、人生初のパーマかけました!


これまで半年くらいパーマのためにブリーチ毛を伸ばしてきて、ついに時が満ちた


髪を染めるのとかはもう2年近くやってて、茶とかグレーとか落ち着いたものから、

青、白、紫みたいなちょっと奇抜なものまでやってきたんだけど

何気にパーマしたことなかった


なんでかっていうと、

髪型が変わるのがすごい怖かったっていう笑


パーマってかけてみないとどのくらいの強さでかかるかわからない

もし想像より強くかかっちゃったら、

おばちゃんパーマみたいになるし

かといって控えめにしたら

あまりかけたことがわからないくらいになる


ギャンブル感があって今までできなかったんだけど

ついに扉を開きました!


やってみた感想としては

んー、想像通り

って感じ笑


やってくれた人が上手いからか、

本当にこういうのが理想って思ってたその通りだった!


でも、なんか

髪を派手にした時に感じる

新しい自分に出会えた感

これは感じられなかったなぁ


次は髪染めます笑


10/24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?