noteを始めた

はじめまして

いえろーです


突然ですけどnote始めることにしました!

ほんの10分くらい前にやろっかなって思ってアカウント作りました笑

まずはこれを読んでいただいてありがとうございます。

日々生きていく中で共有したいと感じる点はたくさんあるんだけど、共有される側のことを考えるとそこまで意味ないかもなって思ってしまってアウトプットできないっていうのが多々あって…

ここではそれをゆるく綴っていきたいなって思ってます

書いているこっち側は日記感覚

だからそんなに読んで得するとかそういうのはないかな

でもたまにいい事も言うかもしれないです笑


軽く自己紹介

・都内の大学に通う理系大学生

・応用化学専攻

・趣味はダンス/卓球/スノボ

・最近の流行りは動画編集

・youtubeやってます


軽くですけどこんな感じ。どういう人なのかはこれからの記事で話していけたらなって思ってます。

いつまで続くかわからないんですけどよろしくお願いします

10/13





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?