見出し画像

波乗りdiary 3月24日(日)

無事に消防署の仕事を終えて
アパートの引き払いをしました

帰宅して
散歩してから
荷物を車に移動して
それから床や壁の掃除をする
玄関のシューズボックスにサーフボードや自転車がぶつかって
塗装がはげてしまうので
それを防ぐために緩衝材を貼っていたんだけど
それを貼っていたテープを剥がすと
そのテープで塗装が剥がれるっていう
どうしようもないことをしてしまいました

仕方ないので大家さんに正直に伝えました

他には特に汚損している箇所はなく
この部分に関しては
一面張り替えになること
その一部を負担してもらうこと
を伝えられました

11時ごろ引き渡しも終わり
いつものビーチに向かいました
それは、サーフショップに挨拶に行くためです

昨日よりも波のサイズは落ちているものの
できそうなのでまず最初に入りました
気温は13℃、春らしい天気でした
今日でドライスーツも終わりになりそうです

1時間くらい入ったあと
手土産を持っていくと
とても喜んでくれました
「プロの素晴らしい波乗りをすぐそばで見れる
この場所は素晴らしかったです
ありがとうございました」
って伝えると
とても照れていましたが、少し嬉しそうでした

連休にでも遊びに行きます
「消防のカラーだから」
ってオレンジ色のショップのステッカーをプレゼントしてくれました

そして福島に向かいます

途中仙台によってもう一回波乗り

波の大きさは腹から胸くらいで
少しダラダラした感じだけど
楽しめました
仙台の気温は15℃くらいで
グローブをつけてない人もちらほらいました

素晴らしい夕日を眺めながら
新しいアパートに向け運転
今日1日に感謝です

あと1週間で新しい仕事
今週は風が強い日もありそうなので
できる日に波乗りしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?