見出し画像

千葉へトリップ

昨日の21時に出発して、夜のロングドライブ

千葉北エリアへ行きました前から通ってて

昨日は強風で
入れなかったけど
今日は大丈夫そうでした

2時くらいにポイントについて
少し仮眠

仮眠中も他のサーファーが到着していました

メジャーじゃないけど
今やとても人気スポットの今泉

20年以上前から通ってて
人気が出る理由がある
そんな場所です


秋の北西風の時には地形が決まり
素晴らしい波がわれます

わたしがロングに乗ってるからそう思うのかもしれませんが

千葉北エリアはロングでこそ楽しめると思ってます

今泉もショートがほとんどで
大変申し訳ないですが

今日のコンディションはショートじゃ楽しめない雰囲気でした

ミッドレングスのサーファーと
「今日最高ですねー!」
って話しながら楽しく時間を過ごせました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?