見出し画像

3時間も入ってしまった

ちょっと寝不足ながらも
朝起きて波乗りに行きました
もう6日くらい連続で入っているので
だんだん疲れもあるのかもしれない

と言いつつも
3時間も入ってしまいました
しかも天気も良かったから季節に合わず、顔がヒリヒリする始末

波の大きさは胸から肩くらい

ワンピークの堤防付近は人数もそこそこいて
入れなそうなので遠慮しましたが

それでも他のピークも最高でした

波チェックするときに
「今日は厚くてロング日和だよ〜」
って声かけられたり

波待ちしている時に
「岩手からいつまで来てるの〜」
って声かけられました

やっぱりオープンな雰囲気のある地域だな
と再認識しました

車のナンバーが地元と違うだけで
ちょっと警戒というか、気遣いというか
そういう気持ちもあるのかもしれません

少しずつ馴染んでいければいいなと思います
いい地域だなと思っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?