見出し画像

noteデビューです

ブログ4年目に突入するタイミングで使用媒体を変えたいなと思って、noteに上陸。

noteの記事は、すうっと見やすくていいですよね。
前のところはちょっと嫌な広告が多くて、気になって。


きいろ川ほとりという名前は、黄色が好きなのと、川のほとりに住んでるので。
黄河とは関係がありません。飽きたら変えるかも。

前のブログと同様、絵日記を中心に載せたいと思ってるけど、どうなるかな。

好きなものは鳥、お笑い、チョコボール。
SNSではキョロちゃんの追っかけと芸人情報チェック、ことのはたんごの結果報告のみ行なっています。

ぼちぼち描いてみます。ちょき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?