見出し画像

スーパーカッコつけ野郎

こんにちは。恵子です。

私はスピリチュアルが好きです。宇宙の法則が好きです。見えない世界、エネルギー、摩訶不思議なことにとっても関心があり、興味があります。
科学的に証明できていないことに批判する人はたくさんいます。宗教だと怪しむ人もいます。だから正直、誰の前でも大声で「私はスピリチュアルが大好きだ!」と言えない自分も今ここに居ます。

でも、やっぱり私はそういうことが好きです。理解されなくても、批判されても、怪しい人だと思われても、正直人間だから悲しい気持ちにはなるけど、【好き】という気持ちを消すことはできません。

この好きが転じて、今私はキネシオロジストとしてキネシオロジーというスキルを用いてオンラインでのヒーリングセラピストとして活動しています。

でも、私はどこかで理解されないことをやっている、万人には受け入れられないし、目に見えないものを提供しているので、私がやっていることに自信を持てないでいました。そうやって、やらなくていい理由やビジネスとして軌道に乗せられない理由を自分で作ってきました。
今ならわかります。それらネガティブな理由とやらないこと、軌道に乗らないこととは関係ない。ただ、私は自分が否定されたり、評価されないことが怖かったんです。

私は、とっっってもスーパーカッコつけ野郎なのです。

単純に私がやりたかったことは、『人と会話し、自分が身につけたスキルを活用しその目の前の人の可能性を開くこと。』それだけのことだったんです。

友人と会話する、悩みを相談する、ただ、友人の日常の話を聞く、その中でその人の考えや価値観に触れる、それだけで自分の壁を突破できる糸口を発見できたり、新しい視点を手に入れて改めてその視点から世界を観察することができて、可能性が広がったり、そんな経験ないですか?
私はそんな空間を創っていきたいです。

こんな私に興味を持ち、会話してみたいと思ってくださった方がいらしゃったら、とっても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?