見出し画像

【キャラ紹介】「内政&くのいの家族」

画像1

内政君とくのいが暮らす大きなお屋敷「桜柳寺(おうりゅうじ)家」。今日はそこで暮らす家族を紹介するぞ!


画像2

内政の祖父「桜柳寺内康(うちやす)と、母「桜柳寺政子(まさこ)

大資産家の内康は、不動産業の社長の椅子を息子(内政の父)に譲り第2の人生を楽しんでいる様子。

……そして彼もまた桜柳寺家の人間として「忍者」を従えていた!

画像3

ベテラン忍者「くない」!

忍者としての実力は折り紙付きだけどちょっとスケベでお調子者!?

画像4

このように娘のくのいと内政が結婚してウハウハになるのが夢なのだ!

画像5


実はこのくない、過去に内政ママ・政子のパンツを盗んで彼女の逆鱗に触れ、桜柳寺家を追い出されてしまっている!

でも忍者なのでその後もちゃっかり忍び込んでかつての相棒のおじいちゃん(内康)と仲良くオセロをしているようだ!

画像6


ちなみに内政の母・政子はかなり厳しいお方のご様子。「あの」くのいも彼女には全く頭が上がらないのだ!

画像7


猫をかぶりまくってるから、政子様との関係は良好なようです。

和解_002

和解_003

和解_004


子が子なら親も親でヘンテコぞろいな桜柳寺一家…!

今日も息子や娘たちの恋を見守っている…かも?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?