見出し画像

【初回】今後の記事の展開MEMO

初めまして。
きいろといいます。
普段はEC系大手企業での営業および管理職、
180人以上のダンスチームの統括、
UE4等を使ったイベントの演出、
オンラインサロンビジネスのディレクター、
個人としてもダンサーとしても活動。

自分自身は何者なのかを定義づけるのは難しいですが、
コミュニティの形成等々に興味を持ちながら、様々な事に手を出しています。

かなり見切り発信でのnoteの投稿のスタートとなりますが、
いくつかコンテンツとして検討している要素をメモベースで羅列していきます。


■偉人の名言を自分の名言に。
→様々な偉人の名言をご紹介しながら、それを実生活に落とし込んで話を広げてみたく。それをもとに自分の名言として落とし込んでもらえるような内容を発信できればと考えています。

■きいろのインプットMEMO
→日々のニュースやビジネス本からのインプットと所感に関して

■きいろチャレンジ
→短い日数の単位で目標達成を目指しつつ、軌跡にお付き合いをいただけると嬉しいです。


今思いつく限りでは上記のようなコンテンツの発信をできればと考えております。


まだまだ有益な情報の発信とはいいがたい内容が多いかと思いますが、
徐々に、見ていただける方にとって有益なものになるよう改善をすすめます。


これからどうぞよろしくお願い申し上げます。


2021/6/14
きいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?