Monthly_Dialyのコピー

#30【yellow project】11月のイエプロ

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】note担当のあがさ・りらです🌻
今回は私たちが、11月のイエプロを振り返っていきたいと思います!

新プロジェクトに向けて会議💪

この日はC Channel 代表取締役社長の森川さんをはじめ、社員の方々にもお越しいただき、一緒に新プロジェクトの会議を行いました😆

その日参加したメンバーに話を聞いてみました!

「緊張もありつつ、意見もたくさん出て、にぎやかな会議になった」
「意見が次々と出て、改めてイエプロメンバーみんなのやる気と想像力
がすごいと思った」

これからが楽しみな1日でした!💕

iOS の画像 (5)のコピー

また別の日には、イエプロのメンバーがグループに分かれて、とある企画会
議を行いました!
Instagram・YouTube・TwitterそれぞれのSNSの特徴について考える場
面では、女子大生が集まるイエプロだからこそたくさんの意見が飛び交
いました!

メンバーからはこんな意見も!

「自分たちが普段使っている様々なSNSも、それぞれの利点を踏まえて
使い分けているということがわかった」
「 今回分かったことを踏まえてもっとSNSを使いこなしたい! 」

SNSでの発信が盛んなイエプロメンバーのこれからの活動がより楽しみ
になりました!

カスタマージャーニーワークショップ💝


前回コスメで行ったカスタマージャーニーワークショップの第二弾!

今回は「お菓子」をテーマに行いました🍬🍭🍫
普段イエプロメンバーがどこでどんなお菓子を買っているのか?一人暮らしと実家暮らしでは1ヶ月に使う値段も、買うお菓子も違うことがわかりました😳

iOS の画像 (5)

カスタマージャーニーワークショップの様子については、後日noteでお届けしますので、お楽しみに😆

11月の活動はこんな感じ!私たちも、イエプロのために積極的に活動できた月でした!

---------

▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook

---------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?