iOS_の画像__25_

#29 2019年イエプロ納め!イエプロダイアリー【12/21】

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のゆっかです🌻

2019年の活動も今日が最後。
ということで、悲しいことも吹き飛ばせ!イエプロ2019年最後の全体会&クリスマス会の様子をお届けします!🎄🎁

まずは、グループごとに企画会議✏️

iOS の画像 (25)のコピー5

若者のインサイトから、自分だったら?という視点で事例やワクワクする企画を考案。
グループごとに個性あふれる意見がたくさん飛び出していました🗣

各グループの様子をパシャリ📸

iOS の画像 (25)のコピー

iOS の画像 (25)のコピー4

iOS の画像 (25)のコピー3

iOS の画像 (25)のコピー2


会議のあとは、みんなお待ちかねのクリスマスパーティー🎉✨
まずは、幹部から年間MVPの発表と表彰🥇出席率のよかったメンバーを表彰しました!

iOS の画像 (25)のコピー9

左から、もえか、りさこ、きょうかの3人。一年間、イエプロの活動でたくさん貢献してくれました。おめでとう!!✨

iOS の画像 (25)のコピー8

可愛い紙袋がたくさん…💓

iOS の画像 (25)のコピー7

実はこれ、メンバーが持ち寄ったプレゼント🎁
クリスマスプレゼント交換を行いました!

iOS の画像 (25)

曲に合わせてプレゼントをシャッフル。みんな、手元に届いたプレゼントを開封してわいわい盛り上がっていました!✨

改めて2019年、メンバー一同お疲れさまでした!
毎週活動していると、気持ちの高ぶっている日、落ち込んでいる日など、様々な気持ちでイエプロの活動に挑んでいました。

そんな中でも、メンバーと顔を合わせるたびにハッピーな気持ちになって、今日も家路に付いています😊イエプロメンバーは本当に1人1人が魅力的。活動に参加すれば刺激を受け、必ず何かを持ち帰られる居場所です!

2020年もyellow projectは、メンバーそれぞれが主役になれる場でありたい。素敵な女子大生にたくさんスポットライトを当てていきます!

それでは、良いお年を!👋💓

iOS の画像 (25)のコピー10

---------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook

---------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?