見出し画像

#10 【yellow project】5月のイエプロ

こんにちは!女子大生マーケティング集団【yellow project(以下:イエプロ)】@_yellowproject)PRチーム2期生のAKANEです。
今月も5月のイエプロを振り返っていきます😉🧡

急成長のイエプロ🌻

5月は連休明けから活動が始まりました。連休明けの全体会は疲れや季節の変わり目のため、体調不良でお休みのメンバーが多かった印象でした😂まだまだ温暖差は激しいので体調管理は気をつけたいところ🤔

▪️体制の見直し
メンバーひとりひとりが責任を持ち、尚且つ成長できる場所にするため、各リーダー陣と学生代表で団体の体制を見直し始めました。メンバーが増えるに従って、組織の体制も変化していきますね。2期生メンバーも多く活躍しており嬉しいです😆

▪️関西支部が誕生!
さらに、関西支部も誕生しました!イエプロがどんどん拡大しているんだと実感する日々。もっと成長したいと思った5月でした。

組織の体制を見直したことにより、毎週の全体会も活気にあふれています!各プロジェクトごとに真剣に取り組む様子がうかがえました。意見が飛び交っているこの空間が好きなメンバーも多いはず…!😎

イエプロの存在意義はもちろん、企業様がイエプロに依頼してくださる意味を考えながらプロジェクトを動かしている印象でした。

みんな楽しそう……😍

私は主に、PRチームのメンバーと共にSNSの運用方法やコンテンツの方針などを考え直しています。様々なことを考えながら行う全体会はあっという間の時間。

スピード感のあるイエプロがもっともっと広まると嬉しいです!
今後はTwitterを始めとしたSNSのほかに、HPとnoteも頻度を上げて投稿していきます💪🔥

5月のイエプロは急成長が垣間見えた月でした🙌😀
来月もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?