見出し画像

#64 トレキャリレーブログ!その⑩〜渉外部 りら〜

こんにちは!
Trend Catch Project(トレキャ)2期生、渉外部所属 兼 新しくYoutube 班で活動しているりらです!

今回地元が一緒で、ファッションセンス抜群のかほちゃんからバトンを受け取りました!(私をコーディネートしてほしい、、、)

▼かほのnoteはこちら!

noteを書くことが初めてで、とても緊張していますがお付き合いください!

自己紹介

画像1

(みんなみたいな映えてるピン写がなくて自分の変顔との2ショットしかなかった、、、)

名前:綿貫りら
学年:4月から大学3年生 法学部
加入時期:2019年7月に2期生として加入しました!
好きなこと:①ただひたすらにたべること
     特にチーズケーキを愛しています
      ②旅行(ご当地もの大好き)
      ③K-POP

さっそく、好きなことについて語りたいと思いまーす💓

好きなこと

①ただひたすらに食べること!食!!
特にチーズケーーーーーキ!

画像2

画像3

画像4

画像5

ベイクド、ニューヨーク、レア、スフレ、バスクなどなどあらゆるチーズケーキを愛しています

メニューにチーズケーキがあれば即決!
他のケーキには目もくれません🍰💗
チーズケーキ最高っ!

②旅行

画像6

自分の知らない土地に行っていろんな体験ができる旅行も大好き!

埼玉→新潟→富山→岩手→横浜というように小さい頃から様々な土地を点々としてきて
それぞれの土地でしか体験できないことがあることを知ってから、もう旅行のとりこ✈️
あとご当地の食べ物おいしい!
衝撃を受けたのはビスケットの天ぷらでした🍪

写真は去年の夏に行った宮古島!
電灯とか全くなしで、月明かりで影ができることを初めて知った20歳の夏休みでした!🌙*゚
今度は四国行ってみたい!

③K-POP

りら 7

洗練されたビジュアルとキレのあるダンス🕺

そしてなにより、同じ曲を披露するステージでも、衣装や表情が違うため、自分のお気に入りのステージを見つけるために同じ曲をひたすら聞きます!

小学校6年生からハマり続けるKーPOPはわたしの青春です🙌

トレキャのすごいところ

画像7

トレキャに入ろうと思ったのは、
実際にトレキャのメンバーが活動しているところを見て、同年代の女子大生の行動力に衝撃を受けたから🌟

トレキャのメンバーはどんな意見も組みとってくれます!みんな優しい!
それに加えて、意見を切り捨てるのではなく、何においてもみんなの意見を基により良いものを作ろうというトレキャの方針✨
的はずれなことを言っちゃっても全然大丈夫!

トレキャのメンバーと活動するとエネルギーがみなぎります!
トレキャでの活動がもうすぐ1年になる今、トレキャに入って良かった!

まとめ

お付き合いいただき、ありがとうごさいました!

このnoteを書く中で、トレキャのすごさに私自身も気づくことができました😊

トレキャに出会えて良かった!トレキャのメンバーに出会えて良かった!

これからもトレキャでの活動を頑張りたいと思います!

私が次にバトンを渡したのは、同じくKーPOPが大好きか同い年のりんかちゃん!
KーPOPのことになるといつも一緒に騒いでます!

続いてのブログも楽しみ🙌

トレキャリレーブログ その⑩、いかがでしたか?
渉外部所属のりらがバトンを繋いだのは... 同じく渉外部のりんか!
早くも10人のメンバーにフォーカスしたこの企画。次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?