Monthly_Dialy-6月-

#11【yellow project】6月のイエプロ

こんにちは!

女子大生マーケティング集団【yellow project(以下:イエプロ)】(@_yellowproject)です🌻今月もPRチームのAKANEが6月のイエプロを振り返ります😉

6月は主に、以下のイベントに参加しました!
■Beautycon Tokyo
■マーケティングタウン

それぞれの活動をふりかえっていきます!

美の祭典『Beautycon Tokyo』でイエプロメンバーもお手伝い

6月15、16日に行われたこちらのイベントでお手伝いをしてきました!

[イベント概要]

煌びやかな世界にメンバーたちのテンションもアップ✨


お手伝いの合間に各ブースを回ったり、豪華ゲストや美容のプロから直接お話を伺えたりと貴重な経験だらけでした💄👑
さらに、お手伝いの時には表舞台を支える運営の現場も見ることができ、様々な収穫があった模様…🤔

『マーケティングタウン』で経営者体験!

6月29日にマーケティング講習会を行いました。今回は、ボードゲームを行いながらマーケティングの基礎を学びました📝🎓

[イベント概要]

チームに分かれ、一人一人が経営者となり会社を運営するロールプレイングゲームを体験。

みんなナイスマーケティングを目指して奮闘していました…🔥


参加したメンバーからは、

「学校の座学では理解できなかったけどやっと理解できた!」
「実際に会社運営するのって大変なんだと実感した」

との声が上がりました!

詳しいレポートは後日アップします😉お楽しみに!

イエプロもナイスマーケティングな存在になれるように今後も頑張ります!

メンバーが増えていく中でも、このようなイベントを通して仲良くなっていきます😄
6月も楽しいイベントが多く、そこで勉強になることもたくさん吸収しました。

以上、6月のイエプロでした!
来月もお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?