見出し画像

#59 トレキャリレーブログ!その⑧〜渉外部 なほ〜

こんにちは!ナホです!
TrendCatchProjectでは渉外を担当しています。

好きな街は巣鴨の渋好み女子大生です◎
(これをテーマに記事を書いたら長くなりすぎたので今回は言うだけにします🙊)

Twitterはこちら↓

リレーブログのバトンを愛海ちゃんからもらいました!
▼あみのnoteはこちら!

初めての記事でドキドキです。お見苦しい点もあるかとは思いますが、しばしお付き合いくださいませ🌷

画像1

ナホ
加入時期 : 2019年9月(2期生)
学年 : 2年生(2020年3月時点)
出身 : 宮城県

🐾好きなもの・こと🐾

・古着屋巡り
高円寺や下北沢によく行きます。吉祥寺や中目黒はたまに行きます。何軒もめぐってお気に入りを発掘するのが楽しい!人とは少し違う格好をしたい方にもオススメします◎

画像2

・お笑い
まんべんなく見ますが、特に好きなのは「天竺鼠」
昨年の夏には大阪の単独ライブにも行きました。世界観に浸る(もはや溺れる)幸せ😌
写真の風船はボケ担当川原さんの作品展でいただいたものです!🍆

画像3

・カフェ
友だちと行っておしゃべりするもをかし、ひとりで行って自分と会話する時間を作るもをかしですね!
よく頼むのは焼き菓子とストレートの紅茶。チャイも好きです。ブラックコーヒーはまだ飲めません🙊

画像4

・ひとり旅
新しい刺激を受けたり、心を休ませたりする機会として大切にしています。関西に行ってお笑いと古着に浸ったり、カンボジアに行って大自然と歴史に触れたり。ただ、一番の魅力はたくさんの人と出会えることだと思っています。
写真はプノンペンで知り合った友人と📸

画像5

🐾私が思うトレキャの良さ🐾**

画像6

・アットホームな雰囲気の中で光る個性

私も入る前はキラキラ集団に馴染めるかしら?と不安でした。
でもお姉さま方が優しい!
私の渋好みな趣味嗜好だったり、マイペースさだったりを個性として受け止めてくれました。
いろいろな強みや好きなジャンルを持ったメンバーがいて、私も刺激を受ける日々です。
失敗ウェルカムな空気感も多様な考えを共有しやすくしているんだろうな!
私もどんな変化球も受け止める、素敵なお姉さまに近づいていきたいものです😌
もちろん同学年と後輩も接しやすい。そしてかわいい🙈♥

・真剣モードのときはみんなでファイヤー

準備期間が短い案件のとき、様々なSNSを駆使してプレゼンを仕上げていきました。あの集中力、推進力。トレキャはギアチェンジがすごい!🔥
全体会での話し合いも真剣。何かを議論するときはもちろんですが、雑談のように見える近況報告も女子大生のリアルとして価値のあるものです。ここを取りこぼすことなく意見に反映させていけることが私たちの強みのひとつかも!🌷

🐾まとめ🐾

画像7

トレキャ含め、自分の好きなものを文章にしたら長くなってしまいました!
ここまで読んでいただいたみなさんありがとうございます。
これからもトレキャは前進していきますよ~!イケイケゴーゴー!

私が次に指名するのはカホ😉
私のカフェ友で、身長規格外コンビの相方でもあります。お楽しみに!

トレキャリレーブログ その⑧、いかがでしたか?
渉外部所属のなほがバトンを繋いだのは... 同じく渉外部のかほ!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?