見出し画像

#28 イエプロダイアリー【12/14】

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のゆっかです🌻
2019年12月14日(土)のイエプロ全体会の様子をお届けします😉💓

======
ついに開催!「関東&関西 合同全体会」第一弾

今日のメインは、初の試み「関東&関西 合同全体会」!👏✨
お互いの「話してみたい、もっと知りたい!」という要望に応えて、念願の企画が実現しました!

iOS の画像のコピー2

iOS の画像のコピー

この日初めましての関東メンバーが多かった関西メンバーも、各チームと楽しく交流していました😘

iOS の画像のコピー8

iOS の画像

最後はバイバイ…の予定が、別れを惜しむあまり、ビデオ通話が長引く一コマも😂

ここからは、チームごとの活動風景をお届け✨
まずはAP(アカウントプランナー)チーム

iOS の画像のコピー5

企業ごとの事例を調べたり、女子大生のどんな意見が活かせそうか話し合いを行いました!
APチームには、おしゃべりが大好きなメンバーが多く、いつもわいわいしています😉

続いて イベント企画チーム!

iOS の画像のコピー4

これまで何度かイベントを運営してきたこともあり、企画に慣れてきた様子。アイデアがどんどん飛び出してきました!
メンバー交流企画「イエ飯」についてももくもく🗣

YouTubeチームは、組織体制の見直しと動画編集を行いました🎥
そして、動画編集のやり方をレクチャーする場面も。できることの幅が広がっていくのも、イエプロで活動していくうえで大きな財産になります😉

iOS の画像のコピー7

iOS の画像のコピー6

今日のつぶやき まとめ

企画思ったより詰めれました〜😣💓
全体会前にイエ飯やりたい…💗(A)

関西とのビデオ通話楽しすぎたああああ!
イベント企画、もう既にすごい楽しい予感…(N)

関西とのビデオ通話で関西のことも関東のみんなのことももっと知ることができて嬉しい!(L)

YouTubeのスケジュール決めたり考え共有出来てとても実りある時間になった
関西のノリ好きだった〜!(C)

---------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook

---------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?