見出し画像

#21 【yellow project】9月のイエプロ

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のゆっかです🌻
暑さの残る9月となりましたが、イエプロの活動の様子をお届けしていきます!

🌻9月のハイライトはこちら

▪︎第一回イエプロ方針説明会を実施
▪︎SCC(SUPER C CHANNEL 2019)でのお手伝い

想いを1つに!イエプロ方針説明会

yellow projectは、今や約80人のメンバーが所属するマーケティング集団となりました。
一方でメンバーが増えるにつれ、「果たしてみんなが同じ方向を向いて活動できているのか?」という懸念も。

日本一のマーケティング集団を語るには、イエプロメンバー全員がyellow projectの未来を見据えて活動していくべき ということで、第一回 イエプロ方針説明会を実施しました!

祝日にも関わらず、たくさんのメンバーが集まってくれました😭
ビジョン・ミッション・バリューを共有し、

「イエプロが果たすべき役割とは?」
「イエプロだからできることって何だろう?」

などなど、約4時間にわたり意見を出し合いました。

これは私個人の所感になりますが、イエプロメンバーはとにかくメリハリがすごいんです。
さっきまで和やかにお菓子を食べながら談笑していたメンバーたちが、いつの間にかイエプロの課題感や改善点について熱く意見を交わしている なんて場面を頻繁に見かけます。

イエプロはまだまだ可能性を秘めた団体です。今後の活動もお楽しみに!💛

豪華ゲストに大興奮!イエプロメンバーがSCCお手伝い

9月21日(土)、22日(日)に渋谷で開催された『SUPER C CHANNEL 2019』。カワイイで溢れたイベントを、イエプロもお手伝いしつつ楽しんできました!💓

イベントの豪華ゲストや出店ブースの数々に、終始大興奮のメンバーたちでした😊

▼盛り上がりの様子を一部ご紹介😉

===

9月の活動の様子はここまで!
まだまだパワーアップしていくイエプロから、目が離せません💗

来月も気合い入れていきましょう!💪✨

---------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook

---------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?