iOS_の画像__1_のコピー2

#34 2020年も!イエプロダイアリー【1/11】

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のゆっかです🌻

新年、あけましておめでとうございます!🎍✨
イエプロは、2020年もメンバーみんなが輝ける場を提供していきます😌💓

それでは、新年初の全体会の様子をお届け!📣

方針説明会

2020年を迎え、改めてyellow projectの方向性を固めよう!ということで、方針説明会を開催。

iOS の画像 (1)のコピー7

幹部メンバーから各部の方針や目標を発表後、グループごとに四半期の目標設定を行いました!一人一人がイエプロでの活動を自分ごと化することで、一丸となって前進できる体制づくりを目指します。

メンバーの疑問も一つずつ解消していき、全員で認識を合わせられた時間になりました。

去年より、昨日よりも成長を実感できる環境であり続けたいという思いを込めて、活動していきます😉

企画会議

グループごとに、プロモーション企画の考案を進めました💡

iOS の画像 (1)のコピー5

今日、話題に挙がった動画を一つ。

「がっつりPR感がない、ストーリー性があると引き込まれる!」とメンバーの間でも高評価だったプロモーションの一例。

iOS の画像 (1)のコピー3

女子大生の観点を活かして、企画に落とし込んでいきました!

iOS の画像 (1)のコピー6

iOS の画像 (1)のコピー4

今週はここまで!みんな、お疲れさまでした!!😊💛

---------
▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP

Twitter

Instagram

Facebook

---------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?