見出し画像

#12 【イベントレポート】Beautycon Tokyoに行ってきました!


こんにちは!

女子大生マーケティング集団【yellow project(以下:イエプロ)】(@_yellowprojectPR担当のAKANEです🌻


6月15、16日に開催されたBeautycon Tokyoにイエプロメンバーが参加してきました😆💄✨


大盛況に終わった本イベント、実はイエプロメンバーもお手伝いをしていました!


世界最大級の”美”の祭典。キラキラした空間に、メンバーも大興奮していました!


豪華ゲストやアーティストも間近で見られたり、美容のプロから直接お話を聞いたり‍😍
お手伝いしつつも楽しみました😄


イエプロのみんなも大好きで憧れの元美容部員 和田さん。やC CHANNELクリッパーのひよんちゃんとも写真を撮ることができてうれしそうなメンバー😍

「イエプロです」というと、「いつも応援してるよ。頑張ってね。」などと声をかけてもらえたそう…!イエプロの存在も徐々に知られてきて、多くの方々から支えられていることを実感しました。


Beautycon Tokyoに爪痕をしっかり残してきたメンバー(笑)気づいてくださった方、いらっしゃいますか?

ブースには、フォトジェニックな仕掛けもたくさん!

普段手にすることのないブランドのコスメを目の前にし、「欲しいものが多すぎる…!」、「美容部員さんにお話を聞けるチャンス」と思う存分楽しみました。

また、表舞台を支える運営の方々の様子も垣間見ることができ、普段見られない世界での収穫もあった模様…


様々な場面でメンバーが刺激を受け、存分に楽しめた2日間でした🙌

▼イエプロのSNSも要チェック!🌻▼

HP 

Twitter

Facebook


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?