見出し画像

2年ぶりの離島旅行 鳩間島/海編

最終日にシュノーケルツアーへ

鳩間島と西表島の間の
珊瑚のきれいなポイントで海亀に出会う

通常海亀は海藻などを食べに下の方にいるけど
今回はずっと上にいてくれたので
すごく近くでいっしょに泳ぐことができました

優雅に泳ぐ姿を見ているだけで
ほんとうにしあわせな気持ちになります

今回はじめてシュノーケリングしながら釣り体験
見ながらの釣りに子供たち大興奮!

ふたりとも3歳くらいから
シュノーケリングやってるので
今回はほぼ手助けなく大海原で楽しんでました
とってもうれしそうでサイコーでした!


#鳩間島
#鳩間島シュノーケリング  
#シュノーケリング  
#シュノーケリングしながら釣り
#シュノーケリング &フィッシング
#snorkeling
#snorkeling &fishing
#ウミガメ
#seaturtle
#ウミガメと泳ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?