見出し画像

のらいぬランチとパフェ ―2022.3.26

今日はオフで、色々用事を詰め込んじゃってお出掛け。
行きがけに、今年一番最初の花をみかけた!
小さな花(ハコベかな?)

気温が高めの予報がでていたので、
今年はじめて股引きをはかず、
春物のコートに袖を通した。
(曇り空で日差しがなく、手を出していたら肌寒かった)

午前中に用事をすませ、
入舟町の"のらいぬ"さんへ

カツカレーがメニューに登場!ということで、来ちゃった!
満足!!!

そして、3月がんばった自分に、
久々のパフェ!
(確か、カスタードアップルパイ)

カレーのごはんを大盛りにしちゃって、お腹窮屈。
年度末残り数日、がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?