見出し画像

RGダブルオー セブンソードを組んだ -2021.6.20

2016年の販売時に購入したと思われる
RG ダブルオー セブンソードをパチ組み。

タテ写真で どーんっと

画像1

組み立てている途中で黄色いブレードアンテナを曲げちゃったんだけど、
少し柔らかい素材で折れずに済んだ(助かった)

画像2

バストアップ

組み立てたのを見ても、あんまし好きな顔の造形じゃなかったんだけど
写真で見るとなかなかいいかも

5月・6月とプレミアムバンダイ(略しプレバン)で注文した
ガンプラが立て続けてに届いてしまう!(積みが増えてします!!)
ということで、GW前からコンスタントにガンプラを組んでいたのだけど、
一ヶ月ほど前から全然進まず、
昨日ようやく途中だったセブンソードを組み終えた。

「今日はガンプラを組むぞー!」というわけではなく、
「今日は余力があるから、ガンプラ組むかー」くらいのモチベーションだったので、仕事の後や休みの日で家に帰ってからだと
もう余力がなくて、全然やる気が起らんかったのよね。
(おいしいもん食べたり、映画は見に行っていたんだよね)

さっき、6月分のプレバンからの荷物を受け取ったよ、
5月分からのを合わせると
RGが1体、RE/100が1体、MGが3体(3体ともクロスボーン)。。。

全部組み立てるまでは、当分お預けだなー

ハイカラ號の塗装も全然進んでいないし
ぼちぼち530も出るしねー

プラモライフ、楽しんでますよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?