見出し画像

【だから俺はアンチと結婚した】だから私は少女時代スヨン様が好き

こんにちは、ヨドルちゃんです。
いつもありがとうございます!

タイトルにもある通り、今日は私が崇拝している少女時代のスヨン様と現在放送されている韓国ドラマ『だから俺はアンチと結婚した』についてお話しします😊

心の底から好きなんです。スヨン様。

美しい、可愛い、優しい、頑張り屋、真面目。スヨン様のようになりたいと思うなんておこがましい…神のように崇拝しているのが事実です🙏

ここ最近のスヨン様は、女優・モデル業がメイン。

スヨン様は現在、『だから俺はアンチと結婚した』というドラマに出ていらっしゃいます!

撮影自体は2年前?にやっていたみたいで、ここにきてO.A.です。毎週金・土に世界同時配信されます。日頃よりお世話になっている、Amazon Prime Videoでの放送です。

毎話欠かさず、その日のうちに見ているのですが、これまたスヨン様が最高に良い演技をされているので、皆さんにも見てほしくて、noteを書いてみようと思いました。

=====

◆だから俺はアンチと結婚した
(原題:그래서 나는 안티팬과 결혼했다)

◆あらすじ
Kstyleさんの記事が圧倒的にわかりやすいので、こちらを読んでみてください!(そのあと、ここに戻って来てね👋)

◆ヨドルちゃんのおすすめポイント

漫画原作の作品です。ヨドルも漫画は全部読みました!

原作に忠実にいくのかな?と思いましたが、ドラマの演出に合わせてオリジナルの部分が入っているので、新鮮に見ることができます。

原作通りじゃない!ムキーッ!となることもありません。オリジナルの部分にもときめきます。

また、少女漫画が好きな方は『絶対に楽しめる』ので、ぜひ見てもらいたい…そんな気持ちです。

逆に、何かを得ようとしながら見る方には物足りなさを感じてしまうかも。

正直なところを話すと、『スヨン様が出演しているから見たい』という気持ちで見始めたのです。何かを得るというよりも、スヨン様が見たくて見た、といったところ。

深いことを考えずに頭を空っぽにして楽しむことができる内容、そして展開スピードが心地良いのと、スヨン様がとても良い役でキュンキュンしてしまうので見続けています。

こういったシンプルに楽しめる韓国ドラマが私の中で不足していたので、とても助かりました😊

◆スヨン様

美しさ中に可愛さがある今回のスヨン様。
ドラマの中で着ているお洋服もとても素敵で、スヨン様だからこそ着こなせるものだと思っています。(『可愛いー!!』と連呼してる)

スタイル抜群で憧れを通り越して今回も崇拝。いつまでも大好きです。

=====

このドラマはどの世代の方でも楽しめると思います。

『はじめての韓国ドラマ』にもオススメです。難しい内容は一切無いのでぜひ!

もちろん、韓国ドラマファンにも楽しめるはず。

年齢なんて関係ない!
みんなでキュンキュン♡しましょう😊

.

ここから見ることができます▼

『だから俺はアンチと結婚した』

広告リンクではありません🙅‍♀️
スヨン様が好きすぎるヨドルちゃんが勝手に書いているだけなので安心してください😊

=====

◆Netflix
『それでも僕らは走り続ける』もおすすめです!
スヨン様も出演されています!

=====

ヨドルちゃんのプロフ

Twitter ▶︎ @yeodeolb_chan
Instagram ▶︎ @ydl_astrology (12星座のおはなし)

=====

▼こちらもお願いします🔮

📣 セッションのお知らせ

生年月日・出身地・出生時間をお伺いして、西洋占星術で見させていただきます😊
誰にも言えない悩みや不安を抱えている場合は、そのお話しもお聞かせください。
(アイドルの分析記事よりも濃いめにお届けしています♡)

案内ページはこちら▼
ヨドルちゃんのセッション

セッションについてまとめたnoteです▼


質問も募集中です🙌 ▼



いつもありがとうございます!とても嬉しいです!創作活動費として使用し、皆様に還元します😊Twitter▶︎https://twitter.com/yeodeolb_chan|Instagram▶︎ https://www.instagram.com/ydl_astrology/