見出し画像

セブチにはまりそうな今の記録

わたしはARMYです。テテ推し。2021年1月からARMYになりました。そのときバンタンにはまっていく過程を残そうと思ってnote始めたんだけど、はまる速度が急速すぎて書き残すヒマもなく沼でした。

実は先月(2023年11月)くらいからセブチのミンギュがちょっと気になり始めてたんだけど、今朝(2023年12月21日)出勤時にイマセカをノンストップで繰り返し繰り返し聴いてて、「あ、これ知ってる…沼の入り口」と思ったので(バンタンのときもDynamiteをノンストップで聴いたのちドップリ)、今回こそは自分の気持ちや知識の変化を記しておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?