見出し画像

このドアップ!なんじゃい!!
って・・・・たくさんつっこみが聞こえそうなんだけど。

画像1

AIFAに参画してくれて2年近くになる高校3年生のかえでちゃんの愛がいっぱい詰まってるので、うれしはずかしで共有させていただきます。

そして、かえでちゃんが表現してくれるAIFAの世界をこちらのインスタでご覧いただけます。
https://www.instagram.com/aifa_yesand/

画像2


いやぁ、、もう・・かなしいけど、年を重ねるとこういう感覚に追いつくのがたいへー--ん!!って思ってしまう今日この頃・・・💦💦

ハンドブックのよさを動画で伝えましょう!
STORYのほうが多くの人に見てもらえますよ!
そんな素敵なアドバイスをくださるハンドブックの完成を一手に背負ってるまりりん。。
「ほぉぉぉ。。そうなのかぁぁぁ。。。 えっと・・・ STORYへのあげ方が・・△$%&”?!?!?」


素敵なことしてるんですから、もっともっと広める活動しましょう!
って、もうただの趣味くらいにしてしまっていたことを、ちゃんとまとめて分かりやすく文章化してnoteにアップしてくださっているマッキー。
https://note.com/aifa_yesand/

そして、わたしの頭の中のイメージをイラストにしてくれたせんちゃん。

画像3


ひとりでは為しえなかったことができているしあわせを感じながら、仲間でつくっているプロジェクト。


こういう世界が創りたいのです。
先生➡生徒、、ではなく、学び合う楽しみを共有する関係性。
フラットに、オープンに、ボーダーレスに。

社会のひとりひとりが自分らしくを楽しめる文化にしたいと一言でまとめきれないくらいのいろんな活動をしてます。 感謝と愛に溢れた社会づくり・人づくりにすこしでも貢献できたら、と、学びを楽しみに変える教育の改革活動をしています。 サポートいただけたら勇気になります!ありがとうございます