スクリーンショット_2015-09-10_17.51.25

Mogmogアーカイブ 39号 特集『うちの子にかぎって2 第9話』

この号は僕の愛して止まない、むしろ僕の精神構造を作ったいっても過言ではないドラマ「うちの子にかぎって2」第9話を問答無用で特集しました。この脚本を書いた伴先生にも協力して頂いて、発行したMogmogの中で最もメジャー作品となったと言っても過言ではありません!
ただ最後のページに僕が総括として書いたことに関しては間違っていたと思っています。

「うちの子にかぎって2」第9話は究極の愛の形であって、だからこそ、我々はその頃を通り過ぎたのではなく、まだその形には達っしていなくて。汚れないと見えないものだと思う、とある人に教えてもらい、多分この回答が正しい回答だと今では思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?