見出し画像

祝!棚ぼたラジオ継続

数日前に下記のようなnoteの投稿をしました。

6月29日(月)朝のインスタライブ事故

7周年記念インスタライブも楽しかったんですが、いつも行っている朝7時のインスタライブ10分配信、6月29日(月)のがヤバすぎて!!!

いつもなら、寝起きで「あ、おはょぅ。。」とローテンションのスタートでまったり10分ほどおしゃべりして二度寝する、というゆるゆる配信なんですが、この日は配信開始のボタンを押すやいなや、「スヤスヤ💤💤💤」が10分近く続くというアクシデント。

その間コメント欄のファンのみんなで
「あ、寝たねww」
「いつ起きるかなー??」
「やっぱり寝たか!」
みたいなほのぼのとしたコメントで遊ぶという、ほっこりタイムでした。

7月2日(水)棚ぼたラジオ最終回

そんなしーちゃんが3ヶ月限定でパーソナリティーを勤めていたJFN Parkの「棚ぼたラジオ」が、この日最終回。

また例によって、パーソナリティー本人も含むツイートをトゥげりました。

トゥギャるのって面白いね!こうやってまとめると、リアルタイムで放送を聴きながらみんなで盛り上がった感がよくわかる。

で、「続投希望!!」のコメントが多く寄せられたおかげか、番組の続投が決定👏👏👏👏👏 🎊🎊🎊🎊🎊🎊

てなわけで、今後もトミタ栞関連投稿は続くと思います。てか、朝のインスタは面白いから、是非聞いてみて!二度寝 推奨、ってか本人もしてるしw。

https://www.instagram.com/tomita_shiori/

あ、7月1日からTikTokとかでもチャレンジ化されて耳にすることも多い「どうにかなりそう feat. トミタ栞」が配信開始されました👏👏👏👏👏
こっちからブレイクするかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?