福井県✴︎緑芽吹くドライブルート

画像1 2019年5月中頃。なんか色々思い詰めてたので、気晴らしに1人ドライブ。
画像2 とりあえず福井方面に走ろうか、と。突然始まる放浪。衝動的で計画性などない。
画像3 車中1泊。ろくに観光もせず、走りっぱなしの2日間。
画像4 車中で寝袋に包まって寝るのが好きだったりする。なんというか、非現実的でいいなって。
画像5 三方五湖レインボーライン。高いところから見る風景、気持ちがいい。
画像6 走ってるだけでも気は紛れるもんです。道の駅やコンビニで休憩しながら、とろとろ進む。
画像7 こちらは朝の越前海岸。裾が濡れたレギンスを夕方までそのまま履いてたら脛が荒れた。笑
画像8 三方五湖の一番端っこ、常神。誰かが作ったブランコ。私が乗ったら千切れそう…。
画像9 この日から旅の思い出スタンプ集めをはじめた。記念すべき1つめは越前の道の駅にて
画像10 帰り道、うみんぴあ大飯で食べたソースカツ丼。この度唯一のまとも飯。
画像11 下道旅、大好き。またどこか行きたいな…。

物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。