【DQW】京都府✴︎虹と天橋立

画像1 天橋立ドラクエ旅。うっすら虹がかかってました
画像2 店先のねこちゃん
画像3 自宅から比較的近い日本三景・天橋立。いつも車で通過してしまって、駐車して観光したのは初めてだった。
画像4 曇り空の隙間、小さな青空の写る水面にはカモがふよふよと漂っていました。
画像5 智恩寺 文殊堂。焼き栗と松茸が魅力的だった…。
画像6 池の鯉が口をぱくぱくしていました。
画像7 お寺の松には沢山の扇子。素敵なおみくじ、フォトジェニックです📷
画像8 今回も楽しい旅でした🙌
画像9 ゲットしたのは舞妓はんスライム!舞や三味線の練習中らしいですよ😊
画像10 少し寄り道してスタバ。地域限定の京都えらい抹茶抹茶フラペチーノ&抹茶in抹茶✌️
画像11 帰りにふと寄り道。一般公開最終日の安国寺・ドウダンツツジ。突発だったので一眼レフを持ってなかったのが悔やまれる…

物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。