【日記】2019年10月21日-10月27日

画像1 週末はAliyちゃんと3日間遊んでいました🙌in豊岡
画像2 私の田舎に泊まりにきたAliyちゃん。手作りのケーキを持ってきてくれました💓
画像3 各々セルフネイルをはじめるフリーダムな関係。
画像4 こちらが今回の私のネイル😊ネットを参考にアートしました
画像5 Aliyちゃんはレッド×べっこうの大人っぽい秋ネイル💓
画像6 きもの祭りの日の朝自撮り
画像7 きもの祭り💓他の写真はレポ書いたので割愛
画像8 その夜、カラオケ後にファミマにてお迎えした推しの缶バッチ。
画像9 翌日朝の自撮り。カラコンとアイラインが無いと盛れない…💧
画像10 お昼はピッツェリアsakaiで🍽日替わりランチ美味しかった。
画像11 即位礼正殿の儀が行われた22日の朝散歩。スタバのフラペにかぶるジャンさん
画像12 久しぶりに描いた水彩画の落書き。たまには描かないと忘れちゃう…💦

物好きの投げ銭で甘いものを食べたい。