見出し画像

クリームソーダはメロンソーダにクリーム

移動中日記てなんやってんというくらい忘れてましたがなんかそんなの作ってたみたい。

なんだか最近Twitterを極端に触らなくなったので、なんかあれかな、なんか新しい時代がまた来るかなとソワソワして待ってます。(インターネットだいすき)

最近はそろそろソロでの約2年ぶりのソロライブに向けてのそのそと準備をしているわけですが、なかなか久しぶりにひとりでライブというのはなんかやはり特別に緊張しています。今回は弾き語りだけじゃない!がテーマなので、ループペダル使ったりなんや線と線があっちいったりこっちいったり、不安だらけですが頑張ります。

移動中日記と言うくらいなのでいまこれ近所の喫茶店で書いてるんですが、どうしても久しぶりにメロンソーダのクリームの食べたくなって、メニューみたらクリームソーダて書いてあってクリームソーダの飲み物がメロンソーダであることを思い出しました。見るからに身体に悪そうなのに、なんか突然すごく飲みたくなって懐かしい味。
昔家の近所にカップジュースが60円の自販機があって、そこでメロンソーダかリアルゴールドを毎回飲んでは走り回ってたのが懐かしいです。だからなつかしいのか、メロンソーダ。

何回メロンソーダ言うねんですが、だいたい店内入ると冷房も効いてるし夏であってもクリームソーダなんて頼むとだいたい寒くなるんですよ。入る前から危惧してたもののやっぱり寒くなったわ。

家帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?