見出し画像

子宮力UP✨BODYのつくり方


毎朝8時〜のYUKO❤︎ RADIOでは
トコトン自分を楽しんで
人生を好きなようにデザインする生き方の魔法を
お伝えしております。


先週のラジオでも大人気だった
【子宮力UP✨BODYの作り方】


こちらは講座ではかな〜り深くお伝えしていますが
子宮力UPの習慣✨について♬

まずは!3日間チャレンジしてみいてくださいね❤︎



①甘いものは食べない
砂糖や乳製品グルテンを食べない!!


②夜の19時以降は食べない
夜はできるだけ12時までに寝るようにして
19時以降の食事はしない!!

③油物は食べない
揚げ物やお肉の油など熱を通して食す油は
食べない!!


④毎日運動をする
1日10分で軽めでいいのでカラダを動かす!!


めちゃくちゃ簡単そうで
なかなか出来なかったりするけれど

まずは3日間チャレンジしてみると
カラダの変化を感じますよ❤︎


私はとにかくめちゃくちゃ食べます…笑

男性もびっくりする量を完食するし
甘いものが大好物で
毎日スイーツ三昧♬

1ヶ月前に10日間ほど
甘いもの断食をしたのですが


1週間も経たない頃から
カラダのむくみがなくなっていることを実感♬


むくみがないだけで痩せるし
見た目の美しさに変化が現れるから

も〜たまらなく楽しくなりますよね❤︎


そして

基礎体温も上がり子宮力がUPしていくのを
カラダで感じられるほど

ポカポカ&フワフワ❤︎


わたしたちって
女性のカラダについて
子宮力について
ホルモンエネルギーについて

学校でも会社でも教わらないですよね!


女性のもつ【子宮力】が
カラダや心…思考や脳内ホルモン

そして
人間関係やパートナーシップ
仕事や夢を叶える力…

人生すべてにつながっている。

【子宮力が人生をデザインする❤︎】と言っても
過言ではないほどの力があることを
知らない人で溢れています。


このnoteでは
【子宮力】についてお伝えしていきますので
ぜひ❤︎チャレンジしてみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?