見出し画像

【開校まで あと9日】

とうとう数字が一桁となりました。
本日は、学校法人かいけ幼稚園 かいけ心正こども園の
  先生方が楽しく👯‍♀️動画🎞でのカウントダウン‼️

🎼What color do you like…♫

今日は、とてもホッコリ動画🎬

  とにかく凄い! めちゃくちゃ凄い!

   さすが、かいけ心正こども園の皆さま🤩


この中の一人、春菜先生。
     (〇〇じゃねーよ じゃないよ。)

数年前に、普通自動車の免許取得の際に教習を担当させて頂きご縁が出来ました。
当時から とっても明るく、ほんわかしてて、
        今も変わらず元気いっぱい💪です。

実は、今年の1月1日 【カウントダウンあと97日】に
かいけ心正こども園の皆さまにご協力いただいたのですが、
春菜先生は業務の都合上、写真に入って頂けなくて…
    「えー 私も写りたかったのにー😫」
と、言うことで、今回は再び
かいけ心正こども園 version✌️なのです。

ご一緒ご協力いただいただいた、
無茶振りを聴いて、急遽ご参加くださった 
柳谷専務先生👩🏻‍💼(実は、私山岡の仲人さま🙇‍♂️)
そして、楽しい演出をして下さった、
🙋🏻‍♀️大塚先生 💁🏻‍♀️山口先生 🧏🏻‍♀️石川先生 🙆🏻‍♀️林先生‼️

皆さま、ほーんとうにありがとうございました😄

  今度は、学園の園歌をお願いしちゃおうかな🤗