見出し画像

【開校まで あと10日】

本日のカウントダウンは、鳥取県米子市にある
山陰酸素工業株式会社 米子支店さまにお邪魔してのカウントダウン 📸カシャ‼️

山陰酸素工業株式会社さまは、学校法人柳心学園の米子自動車学校(ヨジガ)では、古〜くからお世話になってる企業さまです。

ハイブリッド車の普及が進み、今では、教習車への導入も多くなって来ましたが、以前は教習車と言えば、ディーゼル車かLPガス車が主流でした。

ヨジガでは、LPガス車を使用しており、LPガスの燃料スタンドを学校施設内に設置しております。
その設備と燃料供給の面で、山陰酸素工業株式会社さまには、たいへんお世話になっています。

その他、LPガスと電気のハイブリッドによる、館内のエアコン設備。昨年、ご提案を頂き入れ替えを行いました。災害時の停電でも当面エアコンを含む電気供給が可能となり、地域の避難所としても地域貢献が出来るようになりました。

米子ファッションビジネス学園も、昨年の第一期工事では、エアコン設備の改修工事で、大変お世話になりました。

この工事全般で大変お世話になったのが、米子支店 小林課長さま!とてもご丁寧な説明と、しっかりとしたアフターフォローにより、安心してお任せ出来ました。

この度、ご転勤により米子支店をご移動になられるとのご連絡を受け、記念にご協力頂きました。

4年間の米子支店でのご勤務在職中、大変お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

人柄の良い小林課長さまの声掛けに、杉原支店長さま始め、多くのスタッフの方がこの企画にご協力くださいました。

杉原米子支店長さま、総務部石田次長さま、小林課長さま、スタッフの皆さま、大変ありがとうございました🙇‍♂️

小林課長さま お身体にお気をつけて、移動先でもご活躍を祈念いたします。