見出し画像

【開校まで あと7日】

本日は、鳥取県米子市旗ヶ先にある
『米子信用金庫 西支店』の松田支店長さまをはじめ、 支店の皆さまにご協力頂き📸カシャ‼️

米子信用金庫
『地域で一番”ありがとう”と言われる                           コミュニティバンクへ 』
このキャチフレーズで、地域に愛される米子信用金庫さま。

西支店さまは、柳心学園本部にとても近く、教習車🚗でも頻繁に支店の前を通らせて頂いてます。

こちらの支店、駐車場はもちろん、支店周辺がとても綺麗✨なんですよ。

なぜか?

始業前に、松田支店長さまを中心に、毎日清掃活動🧹をされてるからなんです。
   さすが、地域の"信用"金庫さまです。

西支店の皆さま、とても明るく元気が良いです。   この日も、西支店オリジナルカウントダウンプレートをご準備頂き、笑顔でご協力いただきました。     春の気候同様、心地良いん暖かさを感じました。🌸

松田支店長さま、西支店の皆さま方、
      ご協力ありがとうございました🙇‍♂️