見出し画像

【開校まで あと4日】

本日  "KANKO" Special day’sは2日目!

菅公アパレル株式会社 大山工場
😄富永課長さま😉益井係長さま🥰赤尾さま
         にご協力頂き📸カシャ‼️

平成31年3月に、
専門学校米子女学園としての、
最後の卒業生を送り出しました。

本日のカウントダウンにご協力いただいた
赤尾さんが、その卒業生なんです。

赤尾さんは、昨年4月からこちら大山工場にご勤務されておられ、「お仕事どうですか?」と尋ねると、「だいぶ慣れました」と、少し恥ずかしそうにお応え下さいました。

上司の 益井係長さまは、
「学園で学んだことを活かして、即戦力として活躍してもらってます。今は、とても難しい袖付けをしていただいてますよ!」と、娘を見るかのような温かい目で、お話を伺うことが出来ました。

     とても、嬉しい限りです😆

ここ大山工場では、学生服とか学生用のブレザーなどを縫製されてるのだそうです。
やはり、現在繁忙期!
約150名のスタッフさんが、奮闘中との事です。

その中でも、ここ大山工場には、
凄い方がいらっしゃいました🤩

とっとりマイスターの新田さま! 
ここ大山工場で、技術指導や生産ラインの管理など、重要な役割を担っておられるのだそうです。まさにプロですね!さすがです。

改めて思うのは、現場で活躍されるための基礎である、我々の役割はとても重要であるとの再認識です。あと、少しで新入生の入学式、楽しみになりました。

大山工場の皆さま、
ご協力ありがとうございました🙇‍♂️

…明日は、伯耆工場から‼️お楽しみに🤗