見出し画像

にりPに突撃インタビュー!矢口美羽ちゃんの魅力を聞いてみた

Q,自己紹介をお願いします

にり(@niri_87)です。矢口美羽ちゃんと相葉夕美ちゃんを担当して3年くらいです。普段はスクショをあげたりしています。

Q,矢口美羽ちゃんを担当し始めたきっかけを教えてください

デレステを始めたての頃に出た[ふわふわファクトリー]です。こんなに美人なお姉さんいたんだ…!と一目惚れしました。後からプロフィールを見て中学生ということを知りましたね…

[ふわふわファクトリー]矢口美羽

Q,あなたが一番好きな矢口美羽ちゃんのカード(イラスト)を教えてください

[ふわふわファクトリー]です!!!特訓前後合わせて好きですが、特に特訓後の衣装が好きです。可愛いに振り切っていますが、黄色や緑などもつかわれてうまくポップに仕上げてるなあと思います。あと、笑顔がめちゃくちゃかわいいですね。

[ふわふわファクトリー]矢口美羽+

Q,あなたが一番好きな矢口美羽ちゃんとのエピソード(セリフ)を教えてください

「矢口美羽とのメモリアル4」です。年上に愛されるタイプだなあと常々思っているので、同い年くらいの子の悩みを優しく聞く矢口が新鮮でした。

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの好きなところを教えてください

たくさんありますが、ひとつ挙げるとするなら顔です。矢口の顔はいい意味で癖がなくて綺麗なパーツと配置だなと思います。すっきりした顔の人にしかない雰囲気が好きですね。

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの長所を教えてください

とにかく真っ直ぐ素直なところです。それがいい方向に働くこともあればそうでないこともありますがやっぱり頑張る子は応援したくなります。アイドルには好感度がかなり大事だと思っているので矢口の性格はアイドル向きかなと思います。

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんの意外な一面を教えてください

好きな食べ物がとうもろこしというところです。人の好みなので意外も何もないのかもしれませんが、焼肉とかアイスクリームとか調理済みのものじゃなくて野菜なんだなと驚きました。

Q,矢口美羽ちゃんに誰とユニットを組ませて、そこでどんなお仕事をさせてみたいか教えてください

綾瀬穂乃香ちゃん、楊菲菲ちゃん、浜口あやめちゃん、棟方愛海ちゃんでお団子ユニットが見たいです。うまく個性も別れていて戦隊モノみたいな感じでバランスよくお仕事できそうだなと思います!お仕事で言えばバラエティというよりかはライブがメインのほうがいいなと思います。時々YouTubeでライブの裏側とか楽しそうな雰囲気の動画をあげてほしい…

Q,あなたが思う矢口美羽ちゃんのイメージカラーを教えてください

シアンです。好きなところでも言った通り、矢口はすっきりした顔をしているので水色とか黄緑(水色寄り)とか爽やかな色が似合うと思いますね。

色の参考

Q,あなたがオススメする矢口美羽ちゃんのドレスコーデを教えてください

ちょっと王子様感があってかわいくて好きです。冬っぽくもあり、夏っぽくもあり、うまくバランスが取れたと思います!

にりPのオススメドレスコーデ

Q,あなたがオススメする矢口美羽ちゃんに合うデレステMVを教えてください

エンジェルドリームです。途中、羽を意識した振り付けがあって、美羽という名前の彼女にぴったりだなと思います!

Q.SSR[純心ファニーバニー]の感想を教えてください

みうさぎ!!!!!とシルエットが発表された瞬間に大興奮でした。胸元の金色のウサギがキラキラしたり、帽子の耳が動いたり、かわいいし楽しい衣装だなと思います。うしろのリボンのところに羽っぽく見えるところや、柄がふわふわファクトリーに似たところがあって、はつらつムードメーカーと同様に矢口の今までを引き継いだような衣装で素敵だなと思います。

Q,次のSSRはどんな衣装がいいか教えてください

ロワイヤルスタイルNC +みたいな感じでアイドルっぽさも残るかっこいい衣装がいいです。もしくは制服系が欲しいです…!!矢口の制服姿がすごくかわいくて好きなので!

Q.矢口美羽ちゃんと一緒に遊ぶならどこで何をしたいか教えてください

すぐ近くのショッピングモールのゲームセンターに行ってくだらないことを話しながら遊びたいです。あとは駄菓子屋で豪遊したいですね。ちょっとした冒険とかお買い物でも矢口となら楽しくなりそうです。

Q,あなたが行っている矢口美羽ちゃんのプロデュース活動を教えてください

こんな感じでゆるく絵を描いたり、スクショをあげたりしています。


Q,最後に一言お願いします

矢口美羽、最高なアイドルなのでこれからもよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,368件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?