見出し画像

治療家に成る為の道のりvol.6 〜突然だが、〜

いきなりで申し訳ないが、このマガジンシリーズはちょっと一旦ここまでにさせていただきたい。

というのも、【治療家に成る為の道のりシリーズ】として定期的に『言葉』にし、内容を更新するにはあまりにも難しい部分が多すぎると気付いた。

いや私にとっては、逆にこの「世界」を理解するのは非常に簡単なことであるが、【無限の世界観】を言葉に置き換えるという作業は簡単ではないので、今後リアルで私と会う機会がある人にチャンスと時がくれば、そしてその人自身に興味があればその時に直接お話をさせていただきたい。

また同時に、私は既にもう治療家の一人として活動をしているので、もはや【治療家に成る為の道のりシリーズ】という題名でコンテンツを進めていくのには限界がある。

非常に短い期間だったが、このシリーズを今まで楽しみに読んでくださった方々本当にありがとうございました。

今の時代はとても流れが早く、膨大な量のアップデートが毎日尽きない。

例えば昨日と今日とでは全く逆のことを教えられているのにどちらも真理をついていると言ったような状況である。

だから人生は面白い。
終わりなき旅。
超無限大。
発展し続ける世界。
楽しい。

現時点では治療家目線での情報共有は一旦ストップするが、いずれ自分の中で内容がまとまり言語化出来る日が来れば、本にし、出版でもしようと思う。

もし待ってくれる人がいるのであればどうかその時まで楽しみにしていて欲しい。

全てに時あり。

今日も、ありがとう。

和恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?