シャニソン放クラオールS編成ができました【アイドルマスターシャニーカラーズsong for prism】


自慢です。


11月19日オールSSも達成。虹が気持ちいぜ。

完全無課金で、リセマラは果穂のみ。
貰った石は全部引いてます。楽しいので。
プリズムゲージは125でした(今まで全部で125回ガチャを引いている)。

昨日までせいぜいCだったのに、いきなり育成がぶっ壊れてしまいました。
以下ポイントです。

・オートプロデュースを利用し覚醒素材とアイドルのレベル・信頼度を稼ぐ
・合宿に行けるようにSeason1を絶対に計算する
・SR樹理ちゃんとイベりんぜの覚醒Lv.2スキルがあると放クラは茶番になる
・なので相談・SPレッスン等を無視してひたすら自主練に籠る日々を過ごす
・合宿で育てたいアイドルを一人選ぶ(他はA~Bに収まる)

まあそうなるだろうなとは思いましたが、結局キャラを育てればカードゲーム要素を貫通して無双することはできます。ほぼ初期デッキですが全く詰まらずに最後まで行けました。

ただ、それはさておきゲーム自体が面白いので、しばらく各ユニットのカードゲーム攻略記事を書いていきます。

もしあなたがプロデュースを楽にしたいならば

素材を集めアイドルの覚醒レベルを高め、

有用なスキルをセットすることが最短です。


僕のプロデュース編成。
アイドルのスキルはダメージ系で固めるのが楽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?