見出し画像

noteを書く目的

2023年1月からnoteを始めて2か月経った。

書きたいことはたくさんあるけど
テーマがすぐ決まらないことが多い。

継続して書くためには、やはりネタのストックが必要だ。

使っているApple製品について書くのは楽しい。

でも記事の内容は、Apple製品に特化せず
いろいろな事を書きたいと思っている。

多趣味なので
そのうちにマニアックな趣味について書くかもしれない。

私のnoteを書く目的のひとつは
「同じ趣味の仲間と繋がる」こと。

もうひとつは
アウトプット力を磨くこと。

書くことで
思考が整理されたり
気づきが深まったりする。

もっとシンプルに生きたいと思いつつも
マルチタスクな生き方をしている。

あっちに行ったり
こっちに行ったり
バタバタな日常を送りながら

これからも本当に書きたいことを
マイペースで続けていきたい。