招待

落城?招待?今回は招待。誰を?おじい。葵ちゃんの部屋に。腹膜炎で緊急入院したときは落城したんです。そんなのもういやや。いやや。だから、今回は非常持ち出し袋の1つ(下着類、ハンカチタオル、🥤、洗面道具)を持って病院へ。
中央採血室での検査の数値があと0.1高かったら入院でした。しかし。抗生剤をもらって帰宅。しかし。熱が上がってくる。菌と抗生剤が戦っています。39度2分。
葵ちゃん、半泣き。そしておじいに葵ちゃんの部屋の居間でエコノミークラス布団(枕、長座布団、座布団)で寝てもらっている。

葵ちゃん、うまく汗をかけた。でも眠れなくて和室でポチポチ。腎盂腎炎の熱は高温になるけれど、熱が下がってきて、38度5分を下回ればだるくなく、元気なのが特徴。

葵ちゃん。熱が高くておじい招待。子供や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?